導入までの流れ|【リマックス 富士市】コピー機・複合機リース、保守

お見積り・ご相談はお気軽に。0120-243-552

導入までの流れ

トップページ > 導入までの流れ

導入までの流れ

お問い合わせ

お問い合わせ
  • フリーダイヤル:0120-243-552
  • メールでお問い合わせ

左記のフリーダイヤル又はメールフォームにてお気軽にご連絡くださいませ。
商品のお見積りからカタログ請求、商品選定のアドバイスまで、迅速にお応えいたします。
親切・丁寧にご対応させていただきます。

ご訪問

ご訪問
  • カタログ
  • 提案書
  • お見積り
  • リース事前審査依頼
  • お客様先へご訪問

お客様が希望するオフィス環境と、現在のオフィス環境の改善点などヒアリングさせていただき、よりよい機器のご提案からベストプライスのご提示、リース契約まで一連の流れをトータル的にお手伝いさせて頂きます。
また、LAN(ネットワーク)の新設工事や既存のLAN環境の拡張工事も丸ごとリマックスにお任せ下さい!

ご契約

ご契約
  • リースのご契約
  • 保守契約の締結

<リースのご契約>
リース会社からの審査が可決後、リース契約書の作成(記入・ご捺印)をいただきに、お伺いします。

<保守契約の締結>
機種により、「カウンター保守契約」「コピーキット契約」いずれかの保守契約を締結させていただきます。

納入設置

納入設置
  • 搬入設置
  • 配線工事
  • 操作説明

事前に納入日/納入時間/設置場所/LAN配線工事についてお打合せしました内容で作業実施いたします。
また設置完了後には、操作説明をさせていただきます。

アフターサービス

アフターサービス
  • 保守・メンテナンス
  • 消耗品の供給

ご導入いただいた後は、ご契約方式に基づく保守・メンテナンスを実施致します。
お客様の窓口は、リマックス並びにメーカーの2体制で対応させていただきます。
お客様と末永いお付き合いができますよう、ご導入後も迅速な対応を心がけ、安心・信頼をお約束します。

フリーダイヤル0120243552 9時から19時 日曜祝日定休、メールでのお問い合わせはこちら
ページ先頭へ