独立起業支援|【リマックス 富士市】リース活用で初期費用も0円

お見積り・ご相談はお気軽に。0120-243-552

独立起業支援

トップページ > 独立起業支援

起業・会社設立に伴うOA機器の導入は、
リマックスにおまかせ!

リマックスは、新規開業者様を応援しています。

法人の設立時には、電話番号取得やインターネット手配にはじまり、複合機・電話設備・パソコンなどのOA機器やデスク・書庫・金庫といったオフィス家具など必要なものが数多くあり、全てを1つ1つ揃えると時間もお金もかかってしまいます。
リマックスは、OA機器の導入方法・ノウハウをご提供いたします。
リース・レンタル・クレジットなどの疑問・相談も含め、オフィスの隅々まで対応可能な株式会社リマックスにお任せください!

リマックスでは、開業前からお声掛けいただくことが多数ございます。
まず事務所となる場所が決定した時点で、電話回線やインターネットの手配を始める方が多いと思いますが、ご相談に来られる半数以上の方が、家電量販店などで事前に申し込みをされているケースがよくあります。
このような場合、オフィス向けのサービスではなく、主に個人向けサービスで加入されていることがあり、後にビジネスフォンやインターネット設備を導入する際に、改めてNTTなどにサービスの組み換え申請を行うことになってしまいます。
その場合、予定していた開通日に回線が開通できなかったり、追加の工事が必要になり余分な費用までかかることもあるので注意が必要です。
お客様のビジネスに必要な「電話回線数」「電話番号数」や「付加サービス」などリマックスにご相談いただければ最適なご提案をしております。
まずは、「こんなことで困っている」や「こんなふうにしたい」「どうすればいいのか わからない」等をお聞かせ下さい。

電話回線の手配、インターネットの申込手配が完了すると次は、電話設備や複合機・パソコンなどのOA機器の導入となるのですが、リースを利用すれば設備資金を長期で調達したのと同じ効果があり、現金で購入するよりはるかに経理上のメリットがあります。
リース料は原則として全額損金処理ができるとともに、固定資産税の納付など煩雑な管理業務から解放されます。
OA機器導入の場合、買取よりもリース契約が一般的となります。お客様の約8割がリースでお申込いただいております。

リマックスは、顧客満足度を徹底追及!

コピー機・複合機だけじゃない総合ソリューションをご提案 リマックスなら総合ソリューション提案だから、ワンストップで完結 独立起業支援パッケージなら
  • リース活用で初期費用も0円!
  • ニーズや予算に合わせた最適なプランをご提案!
  • セット提案によりコスト削減・手続きの煩雑さを解消!
  • ご担当者様の時間コストを大幅削減!

「独立起業支援パッケージ」では、お客様の新規開業時に必要なOA機器(コピー機、PC、ビジネスフォン、ファイルサーバ等)やオフィス家具、各種回線手配(電話回線、インターネット回線)をプラン設計から設置・設定、さらにアフターフォローまでセットにしたおトクなプランです。
もちろんお客様のオフィスに合わせて自由にカスタマイズができます。
セット提案によってトータルコストを抑えることも可能。よりスピーディーに開業準備をお手伝い致します。
リマックスだから出来る、OA機器やシステム等の総合ソリューションで、安心・快適な環境を実現します!

わからないことは、まず専門家に聞こう! 親切丁寧に対応いたします!

フリーダイヤル0120243552 9時から19時 日曜祝日定休、メールでのお問い合わせはこちら
ページ先頭へ